Search


This site was

« ArmA2に向けて | Home | iPod Touchを買いました »

見劣りしますなぁ


 少しずつ作業を進めてます。いつぞか作ってたメガネ屋だのうどん屋だのの続きに取り掛かってました。
 で、さきほど舞恋島で作ったコンビニを、ArmAに登場させてみました。シャドーLODを足しただけのテクスチャは昔と一緒のオブジェクトなのですが、ご覧のとおり兵士との対比でかなり見劣りしています。OFP時代はそんなに変に思わなかったのですが、ArmA上だと見栄え面できついですね。
 ポリゴンで細かく凹凸を付けて、高解像度のテクスチャを使って、しっかりノーマルとスペキュラも重ねないと、それなりには見えてこないのかもしれません。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。