Search


This site was

« 見劣りしますなぁ | Home | サテライトテクスチャ »

iPod Touchを買いました

 iPhoneを買いたいと思ってたのですが、何だかんだ携帯代に月に1万円かかる生活を24ヶ月間も過ごすのは勿体ないと思い購入を断念しました。僕は個人用携帯というのを持ってなくて、+数千円で置き換えという発想が出来なかったのです。そんなわけで電話も携帯でネットもできないけど、iPod Touchを買うことにしました。
 実は再来週から北海道に旅行に行こうと思ってたので、その道中の暇つぶしのために。
 最近アップルが発表した新型iPod Touchを買おうと量販店のお兄さんに注文したら、新型は発表だけで実際の入荷は月末まで待たないと日本では入手できないよ、なんて言う話でした。出発日には間に合いそうにないので、仕方なしに安くなってた旧型を購入して、現在同期する作業を実施中です。
 Wifiとか使って試したい機能もありますが、とりあえずそれはまた後で。

コメント

どうも、ご無沙汰です。
iPod touch買ったのですか。私も丁度先月買いまして、、、、。
実は初めてのiPodだったのですが、(通勤が車になってから携帯音楽モノを必要としなくなったので)ちょっと嵩張るけど満足してます。マニュアルが何にも無いのと仕事以外でMacを使うことが無くてiTuneにも不慣れだったので戸惑うことが多かったですが、出張の時とかに新幹線でビデオ観たり出来るのがありがたいですねー。あと、都内だとgooglemapが使えて現在位置を示してくれるので、ちょっとハンディなGPSっぽくて楽しいっスw私の地元では使えないんですけどね^^;
http://www.pawasapo.co.jp/products/ipod/default_t.php
宣伝でもないですが、これらのパッケージのデザインをさせていただいております。ご用命の際は是非にw

どもです。
楽しくて、ずっと触っています。
街中に持ってってWi-fi電波チェックしたり。
でも無料利用できるAPはあんまりなくて、高くてもiPhoneにしておけば良かったかなぁとちょっと後悔したり。自分の行動先と受信の傾向見て、有料サービスも考えようかなと思い始めたところです。

カバー・・・・。
同時に購入してしまいました。
予め知ってたら、そっちを買ってたのに!!

しっかし本業でも活動範囲が広いですね。
地元に帰られてもたくさんの仕事をされているので、きっと只者じゃない人なんだろうとは思ってましたが。うらやましいです。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。