Search


This site was

« RVMATの解説 | Home | A7S333の退役 »

ShadowLODsとテクスチャルールとかも追加

 たいした量ではなかったので、Shadow LODsとテクスチャ名称ルール及びプロシージャルテクスチャの翻訳ページも追加してみました。よろしかったらご参考にしてください。

 ここんとこ翻訳ばかりやってましたが、ちょっと飽きてきましたので、こっちの方はここらで休止します。すいません。
 お手製ミッションチュートリアルの続きがまだまだ途中ですけど、スクショ撮影用にArmAを起動すると、どうしても気分が悪く(3D酔い?)なるのでこっちは中断したというのが真相です。
 しかしArmAが大嫌いの割には、よくここまで訳したもんだなと、実は自分のことながら感心しています。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。