Search


This site was

« 暑いですね | Home | O2PEの日本語化パッチ »

謝辞



 メインローターとテールローターのセレクションを付与し、預かり物のconfig.cppに適当に設定したSH-60JをOFP上に登場させてみました。
 停止状態なのに、なんだかローターブレードの残像ポリゴンが表示されたまんまです。
 AIを乗せてMOVEコマンドで離陸させたら、地面から離れた瞬間にどこか異次元の世界に消えていってしまいました。

 もうダメだ。
 自分には建物のような動かないオブジェクトを量産する方があっていたようです。
 というわけで、SH-60Jもこれにて終結です。
 護衛艦もP-3Cも中途半端なままで終わってしまってごめんなさい。
 いろいろ楽しみにしてた人、ごめんなさい。

 また長い間、お付き合いいただきましてありがとうございました。
 では、みなさんお元気で。

コメント

えっ、引退されるんですか!? orz
恐らくご都合あっての事と思いますが、大変残念に思います。
もうOFPをプレイする人も減ってしまってるようですし、仕方無いですよね・・・。
色々楽しませて頂きありがとうございました。
また機会があればOFPでもARMAでもOFP2でも戻って来てくださいね。
  
長い間お疲れ様でした。

ご心配おかけしてすみません。
こうしてパソコンの前に座っているわけでして、息子に手が掛かるようになった以外は
他にやることもないので、細々とできる範囲で何かやってると思います。
ただこのサイトで1年近く引っ張ってきたSH60J/03DD/P-3Cについては
自分のスキル不足の問題で放棄することを決心したので、ひとまずお詫びと
御礼を申し上げたかったのです。

とりあえず、今はシルカさんのO2PEの日本語化パッチの制作に対して
僕は翻訳マンとして、お手伝いしているところです。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。