Search


This site was

« 初めてIntelを買ってみた | Home | 謝辞 »

暑いですね

PCのCPU入れ替えなども、おおむね完了しました。
AHCIがうまく入らないとか、苦労もしましたけど、いたって順調に動いてます。
前のCPUより体感でも速さを感じられるような気もします。
ベンチマークにかけると、体感以上の結果がちゃんと出てました。

そろそろ制作活動に戻らないと、とは思っているのですが、この暑さのせいかやる気が湧いてきません。
先日のSH-60JをOFP上に登場だけさせたら、そこで満足してしまいました。
お蔵入りさせるには勿体ないし、お借りしたモデルだし、最後まで作らなくちゃとは思ってるんですが。

コメント

借りたら返す、

うちのMODで使いたいです。

みようみまねで、セレクションの定義をしています。
やり方をよく分かってないので、あんまり進んでません。

暑いの嫌い、夏は大嫌い。

夏を嫌う事に起因するセレクション定義の難しさは
赤道小町に会えば変わる?!

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。