Search


This site was

« 上面進行中 | Home | 底面も終わり »

館山航空基地へ


ちびっこでもヤングでもないですが、日曜日に館山航空基地の一般公開(ちびっ子ヤング大会)に行ってきました。でも今回は、僕のちびっこも連れて行きましたよ。ヘリのローター音をすごく怖がってましたが。ちびっ子用の制服(2海佐の階級章がついた士官服)を着せて写真撮影なんてこともできるのですが、怖がって着てくれませんでした。

 またS-61Aの体験搭乗の当日券抽選会もあったので、我が家族も抽選に挑戦しましたが残念ながら外れ。生涯初のヘリコプタ飛行はなりませんでした。秋にもあるらしいので、また挑戦してみようと思います。

 で、肝心の撮影の方ですが、館山の一般公開は厚木と違って、ヘリの周囲をどの角度からも遠慮なく撮影できるようになってました。お陰様で上下を除き全ての角度から白黒SH-60Jと灰色SH-60Kの写真を撮ることが出来ました。家族が急かすので、たくさんは撮れませんでしたが。
 他にも書きたいこともありますが、慎重な性格の僕としては、どこまで書いていいのか分からないので報告はこの辺で。

コメント

昨日、映画ランボ゛ーを見てきました。あまり期待してなかったが
撃たれた時に肉片が飛び散り、死体のシーン中々リアリティあってすごかったです。ランボーシリーズは全部見ましたが今までで一番本物ぽかったです。
あの歳であの体格はすごい。
なんかこの頃おじさんが頑張っていますね
そういえばダイハード、ロッキー、インディジョーンズも続編ですね。

ランボーを見てきましたか。
ランボーシリーズは、食わず嫌い的に見ないようにしてました。
今なら、「Charlie Wilson's War」と「最高の人生の見つけ方」を観にいこうかなと思ってます。
本当は、今日の帰りに見に行こうかなと思ってたところですが、所々の都合で断念です。

航空祭昨年の入間以来行ってないなぁ...........

今年は国際航空宇宙ショー(?)があるそうなので期待しましょう。
パンフレット貰えるので製作の参考になるのでは?

27ドレス面白かったよ

恥ずかしながら、国際航空宇宙ショーというイベントを
今日の今日まで知らないまま生きてました。
秋にあるようですね。行ってみようと思います。


Yさん、さては一人で見に行ったわけではないね^^

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。