Search


This site was

« 厚木のちびっ子ヤング大会 | Home | 尾翼とタイヤに写真を貼ってみた »

操縦席の椅子

一応は今週も毎晩、少しずつ作業を進めています。
それなりに時間は掛けているのですが、あんまり進みません。
というのは厚木で撮った細部の写真を見ながら、モデルをいじったり、UVを再編集したりしているからです。
昨日は操縦席のドアに本物のドアの写真を貼り付けてみました。すごく地味なディティールアップです。
今夜は、操縦席の椅子を作り変えてみました。ほんの30ポリゴンの椅子ですが。
ディティールはある程度、割り切って進めてしまえば楽なんですが、ついモノホンの写真を見てしまうと、できるだけ近づけたくなります。
些細過ぎるので、本日はスクショはなしでやんす。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。