Search


This site was

« 尾翼とタイヤに写真を貼ってみた | Home | 次は上面で。 »

CQB mod

 BattleField2というFPSゲームを舞台に、自衛隊や日本をテーマにしたMODチームで、CQB : Close Quarters Battleというチームがあります。
 ちょくちょくサイトを拝見させていただき、そのレベルの高さに圧倒されながら、自分も頑張ろうと刺激を受けてます。特に舞恋島を作っていた頃は、あちら様の作る町並みに感銘を受け、俺もあんな街を作りたいぜ、なんて思いながら。実際は、諸先輩の作った建物を漫然と並べただけの島になってしまいましたが。

 さて、さきほどあちら様のアップローダーに、SS.zipという名のファイルがあるのを見つけました。もしやと思いながら拝見させていただくと、多分新しい舞台なのだと思うのですが、これまた素晴らしい舞台のスクリーンショットの数々があるのを見つけました。(部外者が勝手にDLして良いのか不明でしたが、できてしまったものは仕方ない)
 とにかく、レベル高いです。
 あれだけのものを作るのは大変だったろうと思います。
 またまた僕も頑張ろう、と思いました。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。