Search


This site was

« ESMが難しい | Home | UV設定作業開始 »

バブルウインドウ


 てこずるかなと思いきや、意外にあっさりとバブルウインドウができました。
 メタセコに付いているブーリアンのお陰です。
 調子よく進んだので、内部のオブジェクトも作りました。まずは戦術情報処理表示装置。確かHCDSと言ったような気がします。バブルウインドウの向こうに何となく見えるあの物体がそうです。次にディッピングソナーを釣り上げるクリーンみたいなヤツも作りました。ソノブイの投射機も適当に置いてやりました。Wikiによると艦載機用にはソノブイ投射機が付いているそうですが、いずれテクスチャに使う僕の手元にある個人的写真集には、ソノブイが出ない仕様の写真(陸上基地用?)ばかりです。とはいえ、替わりに置いてやるのが何か分からないし、深く考えずにこのままで。あとはソナーマン用のイスを置いてやれば、SH-60Jのモデリングは完成します。
 Yagさんの作った元のモデルが素晴らしかっただけに、短い期間でモデリング完了にこぎ着けられました。感謝!

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。