Search


This site was

« 甲板を描いてみた | Home | 護衛艦 in OFP »

テクスチャ、終わり。

 最後に残った本体後部のテクスチャも描き終わり、これで透明度を使わないカラーマップの方は完成しました。2,048x2,048のサイズ2枚を作り終えるまでは長かった、長かった。(本当はあともう一枚、ちょっとしたテクスチャ作りが残っています)
 明日はコンバージョンを掛けて、OFPに持っていってみようと思います。どんな風に見えるか、楽しみです。

 スクショには、スクリューがないじゃないかって?
 動かすつもりないし、限界ポリゴン内でやりくりしている所なので、表に見えないスクリューは作りません。スタビも同じ理由です。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。