Search


This site was

« 初音ミク | Home | 甲板を描いてみた »

甲板に線を引いてみた

 春は人事異動の季節なんですが、残念ながら僕は残留組。かつて自分が働いていた郷愁な職場へのUターン希望は叶うことなく、今年も無為な日々を過ごす事になりそうです。あれ、なんか目から水が出てるよ、おかしいな。
 正直ムカつき気分でハリボテ護衛艦作りで心を慰めていると、あれまぁ甲板に引いた線がそれらしく見えてるじゃないですか。まだ全部の線を引き終わったわけではないですが、後部甲板の方の線を引き終わる頃には、ハリボテ護衛艦がもっともっとそれらしく見えてくるんじゃないかな、という手応えを感じてきました。さぁ、明日も線引きの続きでがんばろう。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。