Search


This site was

« あんまり進みません。 | Home | 「DDG177」の衝突事故 »

BOH Ver1.46 Bugfix版がリリース

BattleOverHokkaido Ver1.46のBugfix版をリリースしました。
モデル関係の修正事項のほとんどをYagさんが担当し、私はconfig.cppの上書きと再試験を行っただけですが。
また多くの修正事項のご指摘を送ってくださった皆様に感謝申し上げます。
その全てに対し改善できたわけではありませんが、使える時間の範囲の中でできるだけ多くの事項に対処できたのではないかと思っています。

さて、今回のリリースを最後に、オープン参加型の進行スタイルに変更することになりました。
昨年末の1.46リリース後、アクティブなメンバー全員で話し合いを重ね、このスタイルに踏み切ることにしました。
ここに至るまで中では様々な議論がありました(僕が解放反対派の急先鋒だったりだとか)。
今回の結論に帰結し、その上で主要なユニットを制作された偉大な先輩スタッフの方々にも同意して頂けたこともあり、これまでの会員制的だった仕組みを変えることにしました。

お寄せ頂いた多くの要望のうち、現在まで未だ実現できていないものが多数ありますが、これでどなたでもその要望を自らの手で実現できるようになります。

どうか日本のMOD文化の火が絶えませんように!

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。