Search


This site was

« 舞恋島 Buren Island(1) | Home | 速射砲のテクスチャ終わり »

今年の行動計画

 明けましておめでとうございます、今年もWolfsburg Editing Bureauをヨロシクお願いします。

 年頭なので今年のMOD行動計画の所信表明なんぞ。
 1)護衛艦を完成させる
 2)建物の数を充実させる(軍港が欲しい)
 3)次の島を作る
 4)上の作業で飽きた時に、個人でひっそり進めている海自MODアドオンを作る(P3C、SH60かな)
 恐らくですが私の制作ペースを勘案すると、特に3)を考えると1年間で全部を終えるのは無理な気がします。将来的には、寒遠島と舞恋島とは別に新しい島(島というよりは、大きな市街地のある海に面した陸地を考えてます)の3つで構成されるミッション数35本くらいからなるキャンペーンを作りたいと思っています。ここまで入れると3年くらい掛かりそうなので、全部、出来上がる頃にはOFPなんて忘れ去られたゲームになってそうな予感もしますが。
 BOHの進む道によっては、これと全く計画が異なることもあると思いますが、自分の中ではこんな感じでいます。

 護衛艦のテクスチャ作りの方ですが、ようやくCIWSも出来上がり、後部の構造物は完成です。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。