Search


This site was

« 護衛艦テクスチャのテスト | Home | 色が合わない・・・。 »

格納庫、作ろうかなぁ。

 格納庫にあたる構造物のテクスチャを作成しているところです。ここはシャッターテクスチャを貼って済まそうと思いましたが、欲が出て格納庫内部も作りたくなってきます。もうこれ以上ポリゴンを消費できないので、どこか別の所をばっさり削らないと駄目だとは分かっているのですが。
 実際の護衛艦の格納庫内部の天井はダクトやら梁やらが張り巡らされているので、ちょっとモデリングまではしてらんないよ、って感じなんですけど。さてさて。やっぱりシャッター降ろしてごまかすか。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。