Search


This site was

« UVマッピングの開始 | Home | 護衛艦テクスチャのテスト »

ということで、テクスチャを

 予告したとおり、テクスチャを書いてます。この計画性のなさが、後で失敗を招くんじゃないかと思いながら。
 いつぞかの体験搭乗で撮り捲った写真からテクスチャを起こしていますが、しかし人を消したり影を消したりするのが面倒くさい。
 全部を写真だけで作るか、鉄板素材の上にダクトとか小物を貼り付けてレンダーで影を付けて済ますか、ちょっと悩み中です。前者は微妙な色の変化を表現できるけど各ポリゴンの色あわせを完全に行うには無理があるし手間かかるし、後者はベース色の統一性が図れるけど微妙な色の変化は期待できないし。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。