Search


This site was

« 色が合わない・・・。 | Home | 後部の格納庫はだいたい終わり »

iMac24インチを買いました他

 数日前の話ですが、とある量販店が新規オープンでiMacがかなりのお求め安い値段で売られていました。24インチモデルがポイント込みで、大台を切ってたんです。ただ残念なことに在庫がないらしく、届くのは3週間後とのこと。きっと海を渡ってくる最中なのでしょうね。時期的な関係から、恐らくは狙っていたTiger同梱モデルではなく、Leopardプリインストモデルなんじゃないかと予想してます。店員さんはどちらとも言えないと言ってましたが。付与されたポイントで現行モデルのタブレットも買ったし、これに付属するクーポンでPhotoshopも安く買えるみたいだし、いい買い物ができました。
 年明けには、僕のプライマリ機はWindowsからMacに変わります。(また戻ってきたりして)

 今日、うちの親父がNikonのフラッグシップ機であるD3と28-70mm F2.8のレンズを持って我が家に遊びに来ました。聞くと借り出し機なんだそうですが、少しだけ触らせてもらいました。さすが発売されたばかりの最新鋭機です。当たり前ですが僕のPentax istDSと比べてしまうと、全てにおいて次元が違ってました。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。