Search


This site was

« 後部の格納庫はだいたい終わり | Home | 護衛艦再開 »

BOH Ver1.46リリース


 BattleOverHokkaidoが、1年ぶりのリリースです。
 今回リリースされたVer1.46での特徴は、次のとおりです。
 ・舞恋島の追加(新しいオブジェクトを含む)
 ・歩兵ユニットをディティールアップ
 ・ヘリのモデル改良(V107,Ch47,OH1,AH1,AH64).
 ・Vehicleのモデル改良(74式戦車、73式トラック).
 ・冬季迷彩版の戦車の乗員を追加
 ・日本語音声のバックグラウンドノイズ、通信終了ノイズの変更
 ・多くのバグFIX
 ・自衛隊オブジェクトセット

コメント

1.46やってみました。
舞恋島と陸自objectsの追加で一気に北海道らしさ、日本らしさがUPしたような気がします。あと73式トラックがリニューアルされたことで、陸自っぽさもかなり出ていると思います。そしてファンにはたまらない、Yagさんの精巧な74式!脱帽ものです。
 あと追加ミッションは触り程度しかまだしていませんが、レーダーサイト奪還のほうはイイ感じです。
 ちなみにバグレポートほどのものではありませんが、74式の操縦手用ハッチの開閉がズレています。本来は90式と同じように左側に開きますが、砲塔リングのほうにメリ込んでしまいます。細かいですが報告しておきます。

原版(JSDF_MOD)
http://iswebh097.hp.infoseek.co.jp/gif/74tk_24.gif

BOH投稿時に設定値が+-逆になったみたいですね。

>KMさま
お褒め頂きありがとうございます。
できればBOH全体に関わるコメントは、BOHフォーラムの方にお書き頂ければ幸いです。

ご報告の件ですが、OFPが落ちてしまうようなバイタルに影響するものは別ですが、もう直す体制も気力もないので、報告頂いてもご期待に応えることはないと思います。誠に申し訳ありませんが、どうかご容赦下さい。