Search


This site was

« サンプルなミッション作り2 | Home | サンプルミッション進まず »

録音

 ミッションの中に流れる無線音声ですが、生声を吹き込んでみることにしました。
 これを書いている夜中に録音してたもんで、息子が驚いて起きてしまいました。家人が誰もいない時に録れば良かった・・・。
 話は全く関係ない方向にそれますが、うちの息子は新幹線がたいそうお気に入りです。今夜みたいに夜鳴きがひどい時に、WEBで見つけた新幹線の写真を見せてやると目を輝かせて「キッカンチェー(本人は新幹線と言っているみたい)」と指を刺して叫びます。そんなことが続いたせいか、僕も新幹線のタイプ(700系とかE2系とか)を見分けられるようになりました。新幹線をモデリングしてあげたら彼は喜ぶかしら。

コメント

103系がいいです。

103系ですか。昔の通勤列車ですよね?

テクスチャを描けそうにないので、作らないと思いますが、
個人的にはディーゼルの鈍行列車に惹かれます。
青春18切符とか結びついて、旅情が湧いてきますね。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。