Search


This site was

« ArmAで3D酔い | Home | サンプルなミッション作り »

ミッション作ってます

 品行方正、家族皆で微笑みながら読めるblogを目指して運営されているbuff11さんのblogで、キッズgooなる子供向け検索サイトがあることを知りました。僕のこのサイトは、良い子の皆様にもご安心して御覧頂けるのかとても気になったので、私も調べてみました。wolfsburgと入力して何番目かに出てきたので、今のところはgooロボット様にお目こぼしを頂けているようです。でも本当にこのサイト、子供の情操教育的にいいのかしら。

 さて、酔うのでArmAでミッションは作らないと書いた代わりではありませんが、OFPでミッションを作ることにしました。島のサンプルミッション的なものなので、あまり深く考えずに一つの戦略目標の奪還するだけの簡単なミッションです。今はさらさらと敵味方ユニットを配置しているところですが、やっぱり地形に高低差があるとミッションは作りやすいなと思いました。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。