Search


This site was

« 松下サトミさん | Home | 護衛艦のモデリング »

20万ヒット、ありがとうございます。

 何気にこのサイト、今日のどこかで20万ヒットを迎えたようで、とてもありがたいことです。特段、20万ヒット企画なるものはありませんが、ただただ感謝あるのみです。
 さて新幹線でも建物でもなく、作りかけのハリボテ護衛艦のモデリングの続きを行うことにしました。マストまで完成した所で、ミラー凍結後のポリゴン数で4,000を超えてました。6,000以内を目標としているのですが、ちょっとヤバゲな感じです。先日、Yagさんの8000ポリ版トラックを試した際、恐ろしくOFPの挙動が怪しくなったのを身をもって体験しましたので、限界を超えないように心がけようと思います。
 正直、マスト、各レーダー、VLS、CIWSがかなりのポリを消費したと思います。この後は両舷に置く魚雷管?爆雷?みたいな奴と救命ボートに工程を進めるはずですが、最後は何ポリまでいくんでしょうかね。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。