Search


This site was

« Faviconをつけてみた | Home | サイトのリニューアル »

やっとトップページができた

 なんだかんだと時間が掛かっている、サイトのリニューアルですが、ようやくトップページが完成しました。何分、スタイルシートのことが良く分かってないので、苦闘しました。本当はあんなデザインにしたい、こんなデザインにしたいと思うものがあるのですが、自分のスキルではどうにもならず断念。
 今夜中に新しいファイル(index.htmlとstyle.css)に入れ替えようと思いましたが、MovableTypeの仕様だと、どうやら過去ページ(archive.html)も書き直さないといけないみたいなんで、入れ替えは次週にします。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。