Search


This site was

« 39.4度 | Home | BHDの受勲者の動画 »

無人駅の駅舎A-1

 今日は平熱に戻りました! 喉はまだ痛いけど。
 で、僕と息子の介護で、嫁がヒステリック?になってしまったので、気分転換をさせてやろうという父親心で、息子と二人だけのドライブに行ってきました。


 行き先は、次に作ろうと思っている「無人駅の駅舎」の取材も兼ねて、千葉の小湊鉄道へ。あんまり時間がなかったので、2つの駅しか回ってませんが、とりあえずは十分です。
 Googleの画像検索結果でモデリングに必要な程度の情報は得られるのですが、テクスチャに使おうと思ったら、やっぱり自分で撮った方がいいですしねぇ。というわけで、今週から無人駅の駅舎を2つ作ります。

 何で駅舎にしたかって?
 最近、面白味のないものばかり作ってたので自分も飽きてきたし、ここを訪れて下さる皆さんにも飽きられてるんじゃないかなぁと思って、ちょっと旅情を誘いそうなものにしました。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。