Search


This site was

« Visitor3 RC版もリリース | Home | 個人宅シリーズ_2階建てAの1 »

Gachopinさんのブログ

 本日最後のニュースは、日本人モデラーのGachopinさんのブログの紹介です。
 最初のシリーズエントリーは、"(OFP/ArmA用の)建物を作ろう"のチュートリアル特集です。
 OFP/ArmAに飽きたし何かアドオンを作ろうかな、と思っている方はぜひ推奨します。
 いきなり飛行機とか戦車を作るのはとても難しいと思いますが、建物はアドオン作りのとっかかりに最良の素材だと思いますので。

 しかし本日は、ArmA2の発表、Oxygen2とVisitor3のRC版リリースと、豪華なニュースの連続でした。早速、両ツールを起動してみましたが、ものすごく進化しています。いろんな発見の連続で驚きました。これをタダで配るなんて、BISは太っ腹だと思いました。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。