Search


This site was

« 中規模なガソリンスタンド | Home | 中規模なガソリンスタンド3 »

中規模なガソリンスタンド2

 昨日、一昨日と出張でちょっと北海道に行ってました。何年か振りの北海道でしたが、夏は涼しくてとてもいいですね。
 札幌ではない、とある有名な都市に行ったのですが、やっぱり家並み、町並みが気に掛かります。瓦の屋根はほとんど見かけなくて、その形状も三角三角してないのは、本州と明らかに違う所ですね。あと塀のある家が少なかったなぁ。自分が島を作ってた時は、何も考えずに塀を置きまくってしまいました。だからと言ってもう直す気はありませんが。
 で、ガソリンスタンドですが、テクスチャを作っています。「描く」と言うよりは「作る」。リアルな写真の部分と、単色のような壁が合わさって何ともミスマッチです。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。