Search


This site was

« 哨戒機を作るよ | Home | 哨戒機を作るよ »

哨戒機を作るよ

 後脚を作ってみたところで、ポリゴン数が約4900。無駄に使わないように気を付けたつもりだけど、結構食っている。多分、脚を無駄にややこしく作ったからだと思う。
 ここらで、OFPに読み込ませてみるかなと思って、O2に読み込ませた後、飛行機のConfig.cppを入れてみたらOFPが落ちました。何回かトライしたらマシンごと落ちました。理由はP3Dモデルに何の情報も付加しないままだったからです。UV設定が終わるまではまだメタセコ上で作業したいので、とりあえず建物のConfig.cppに差し替えてOFPに出してみたのが、このスクショ。大きさ設定も適当なままインポートしたので、まるで小型ビジネス機のようです。
 次は操縦席に取り掛かかろうと思っています。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。