Search


This site was

« 島が完成(のつもり) | Home | ハリボテ護衛艦を作るよ »

途中で投げ出した作品たち


 今夜は、島作りに飽きた時にメタセコで作っていた護衛艦と哨戒機のモデリングの残骸のスクショをお送りします。他にも先にテクスチャを描き出したところで放り出した管制塔とかもあったりで、他にもスクショに載せる段階までにも至らない屑作品が、僕のHDDにひっそりと転がっています。

 昨日で製作しなくちゃのプレッシャーを終えたつもりなので、これからの日々どうしていこうかなと思ってる所です。とりあえず頭に浮かんでいるのは、本格的にWindowsからMacへスイッチすることでしょうか。iMacから液晶を取り除いたマシンが発売されたらいいのですが。(MacProは高すぎるし、MacMiniじゃ非力なので)

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。