Search


This site was

« Invailed texture aspect ratio地獄 | Home | 今度はTexture has bad pixcel format »

RDT261WHを注文しちゃった

 以前から、WUXGA(1920×1200)が欲しいなぁ、三菱のRDT261WHが良さそうだなあ、でも高いしなぁ、現在使っているNANAO L567+L557も描画は綺麗だし・・なんてずっと思ってたのですが、とある方のブログに載っていた情報で、Silkypix(デジカメのRAW画像を現像するソフト)を出している市川ラボがなぜか11万円で販売しているのを知って、思わず注文してしまいました。限定20台だそうです。狙っていた方は、どうぞ。
 あとは正常にドット表示される個体が届くのを祈るばかり。自宅と会社を合わせて液晶人生8枚の中で一度もドット欠けを掴まなかった強運は、9枚目にも受け継がれるか、それが問題です。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。