Search


This site was

« RDT261WHを設置 | Home | ようやくムービーも終わった。 »

痒い!

 やっと仕事も一段落し、生活も落ち着きを取り戻しました。しかしかなり生活のバランスが崩れてしまったせいか、全身に赤い湿疹が出てきて、とても痒いです。昼時に上司・同僚にそんな話をしたら「流行の麻疹じゃね?近寄んなよ(ペッ」てな話になり、会社を早引けして皮膚科に行ってきました。幸いにこれは麻疹の湿疹とは別モノだそうで、単なるビールス性の湿疹と診断されました。一安心と言ったところですが、この痒みは何とかならんものですかね。
 で、島の方ですが一本目のムービーが出来ました。曲が短かいこともあって、たった3シーンのスローなムービーです。なので、Everonとかでムービーが2種類あるように、もう一本用意しておこうと思います。そういえば、あれってランダムで入れ替わるのかな?それとも順番?

コメント

ゆっくり休まれて暫く身体を大事になさって下さい。
身体の免疫力が落ちて病原菌に対し抵抗力が落ちているのかも知れませんね。

もう知っておられるかも知れませんが今月末に出たコンバットマガジンに自衛隊の衛生教導隊の訓練について数ページ記事が載っていました。
製作されているBOHについて何か参考になる事が載っているかもしれません。

それとお聞きしにくい事を書き込むのですが島造りのムービーを製作されているという事はBOHの時期リリースは遠くないのでしょうか?
実は先日、PCを新しく買い換えたのですが色々と忙しく、まだOFPを入れていない状態でして、リリースが近いのでしたら早めに入れておこうかと考えているのですがどうなのでしょう?
ちょっとした好奇心でお聞きしているので返答が難しいようでしたら無理に答えていただかなくても大丈夫です。
m(_ _)m

ご心配かけてすいません。
実は軍事系の雑誌をほとんど読まないので(昔はSignalとかチラ見したり、軍事研究の市谷レーダーを愛読してましたがw)combatマガジンのその記事のことはつゆぞ知りませんでした。明日にでも書店で読んできます!

島は確かにそろそろ完成しそうです。でも他の方がお作りになっている作品のこともあるわけでして、それらと一緒になるかもしれないので、BOHの次期リリースがまもなくかどうかは、僕の方からは何ともお答えしにくいです。
歯切れの悪いお返事ですみませんです。

難しい質問を答えて頂きありがとうございます。
しばらくはArmed Assaultなど新しいゲームを楽しみながら待つことにします。
繰り返しになりますが、お身体を大事になさって下さい。
私的な事ですが最近、若者に流行のおたふく風邪に友人がかかってしまったようで痒くて困っているそうです。
今のところ私を含め知人達は皆大丈夫なのですが、流行が続くようなら予防接種を受けた方が良いのかも知れませんね。

すいません。連書きになってしまいました。

こちらこそ、お気にかけて頂き、ありがとうございます。
まだまだ痒みが続いてますが、負けずに島の完成作業に取り組んでます。

自分の担当作業についてなら、お答えできますので、何なりとお尋ねください。
(島の名前は秘密にしてますがw)

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。