Search


This site was

« 案内標識114-A | Home | busStop »

規制標識

 114-A(101?)も終わったので、先日の旅先でよく見かけたオブジェクトを作ってみました。パイプの曲がる部分のポリゴンをケチったのでカクカクして見えますが、それは妥協してやって下さい。

 この曲げの部分を最初はOxygenで試みたのですが、とても面倒だったので途中でメタセコに移行して作りました。メタセコだと、割とあっさり曲がってくれます。
 特に今まで適当に貼り付けていた円柱形へのUVマッピングも、メタセコならUV展開図上で貼れるので、正しくマッピングできて有難いもんです。

 日本らしさを出すためのオブジェ作りをもう少し続けようと思います。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。