Search


This site was

« 今度はTexture has bad pixcel format | Home | RDT261WHが届いた »

マルチ対応、okかも

 挫けかけたマルチ対応ですが、こんな感じでテクスチャファイルを一旦削除して、戻しながら探り当てた所、ようやく原因が分かりました。これでマルチ対応はいけそうです。で、調査の途中で気が付いたのですが、シングルプレイ時とマルチプレイ時でフレームレートが変わるんですね。マルチの時は、FPSがかなり落ちてしまいます。市街地Coopとかはやや辛いかもしれません。

 どうでもいい話ですが、さきほどこのサイトのホスティングの契約を更新しました。
 これで僕がOFPから飽きて去ったとしても、コンテンツだけは1年は残ります。

 次にYagさんが、IRCに戻ってこられた件。やっぱり先生がいると話題も活発。なんかVer.1.3に取り掛かってた頃の雰囲気が戻ってきた感じで懐かしいです。どうかこの空気がこれからも、ずっと続きますように。

 最後に、また明日から帰りが遅くなるので、週末まで製作も更新も止まります。なので、今夜中にできるところ間で進めたいと思います。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。