Search


This site was

« Athlon64X2が買い頃に | Home | 名前付けも完了 »

電柱の設置が終わった

 電柱の設置が終わったような気がします。とても左手が痛いです。(左利き)
 現実世界よりやや間隔長めの50mおきに電柱を設置しましたが、車で走ると間隔が狭いように感じ、景観もややうざったい風味です。その上、電柱にぶつかりそうで運転しづらいことこの上なし。マルチでレースなんかやったら、思うように飛ばせなくて興ざめしそうです。町以外には、置かなきゃ良かったかな。

 明日から町や大規模施設に名前を付ける作業に入ります。
 これはあれこれ妄想しながら進められる、とても楽しそうな作業で今からワクワクしてます。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。