Search


This site was

« 電柱の設置 | Home | 島の作業 »

そんなわけで送電鉄塔

 指の攣り予防と思って送電鉄塔を作ってみました。我ながら、出来映えは微妙です。その上、そのまんまの大きさでジオメトリを設定してますので、AIヘリvs戦車戦のミッションなんか作った日には、ヘリ墜落続出でミッションデザイナさんに気の毒な気がしてきました。撮影の最中、僕も何度か墜落してます。(一応AIの巡航高度である50mよりは低くして、42mにしてますが)
 ひとまずこれは島の外れに目立たないようにそっと置いて、指攣りに耐えながら電柱を並べていこう・・・。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。