Search


This site was

« 一通り揃えました | Home | F型標識柱 »

ArmedAssault日本語マニュアル付英語版 発売開始

 すっかり忘れてましたが、4月20日に株式会社ZOOからArmedAssault日本語マニュアル付英語版が発売されています。
 定価6,800円ということで、もう全国のパソコンショップで売られていることと思います。
 すっかり忘れてた位なので、当然まだ買ってないのですが、今度こそどこかのお店で見つけたら買ってきます。

 また情けないことに、同じくArmedAssaultの新しい体験版がリリースされていることに気がつきました。
 3本のマルチミッション、3本のシングルミッションと簡易ミッションエディタが同梱された米国版がベースとなっているようです。また米国では5/1に$39.95で発売されるとのこと。
 DLは、Chibarakiさんからすると、素早く入手できていいと思います。

 息子の就寝時間と一緒に眠ってしまったので、変な時間に起きて活動しています。
 そろそろ寝るかと思って、最近怠り気味の国内外サイトのチェックを始めたら・・・重要なニュースが2件も。
 
 ArmedAssaultかぁ。
 OFPでの制作環境に合せてビデオボードをデチューンしたので、快適には遊べないだろうなぁ。
 ただもう純粋にゲームとして遊ぶのには飽きているので、キャンペーンもクリアすることなく、鑑賞用で楽しむたけになってしまいそうです。

 
 更に以前から気になってたこの方。

 SahraniRadioと言う架空のラジオ局をネット放送でお送りしてるようなのですが、放送内容よりむしろこの随分持ち上がった頭が気になって仕方がありません。
 本当にこんな頭なのか、PhotoShop等で加工しているのか・・・。そもそもこのJerryHopperさんとはファンサイトの運営者自身の写真なのか、あるいは海外のコメディアンの誰かの写真を使っているのか。

 気になって眠れなくなってきたので、JerryHopperさんについて検索してみました。
 1973年生まれの34歳だそうです。。。。
 見えない、、、調べるまでは50歳くらいのいい年したオッサンが何やってんだって思ってました。
 それとも運営者と写真の人は別人なのかしら。
 それ以外の情報については、あまり目ぼしいものがありませんでした。
 本人のサイトらしきものがNetherlandsドメインなので、オランダ人なんでしょうか。

 なお最新番組は、Ballistic Addon Studiosへのインタビューだそうです。

コメント

ArmedAssault出ましたねぇ
先日カキコしましたが、Vista 64bitにしちゃったので、動くかどうか・・・
情報を集めてから買ってみようかな(それ以前に690Gじゃ厳しいと思うけど・・・)
あと、OFP2はどうなるんでしょうかね
http://www.4gamer.net/news/history/2007.04/20070420161957detail.html

ご無沙汰です。
64BitOSにされましたか。
xp64bitに換えたいなぁ、とも思うのですが、対応してそうにないデバイスや、無名ソフトを使っているので、躊躇いがちです。
メモリ4GB超実装時代になったら、乗り換えると思うのですが。

CodeMasters製のOFP2ですね。
スクショが綺麗・・・。

公式サイトにおもいっきり「※Vistaでの動作は致しません」と書いてありますね(涙
試しに体験版をダウンロードしてみましたが、インストールさえさせてもらえませんでした・・・
XPの環境がIDEのHDDにそのまま残してあるので、VistaとXPのデュアルブート環境にしておくのがよさそうですね

話は変わりますが、GPUは何がお勧めでしょうか?RADEON X1950 Proがコストパフォーマンスがいいかなと思っているのですが、R600が来月発表と聞きますし・・・
最初は手の届く値段ではなさそうなので、X1950シリーズが型落ちになって安売りされるのであれば、それを待つのが賢いのかなとも思ったり

周りにPCの相談できる人がいないので、ついつい長々とカキコしてしまいました(スミマセン)
また、雑談しに来ます

Vistaだと、ダメなんですね。
そのうちパッチとかで解決されそうな気もしますが、当面はデュアルがよさそうですね。

ビデオボードのことですが、最近のことはさっぱり見当が付きません。
大型ファンの付いている最近のボードを見ていると、ちょっと手を出したくないなぁとか思っちゃって。
ただ長く使うのなら、新型を待つのもありだし、値下がりを待つのもありなんじゃないかと思いますよ。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。