Search


This site was

« 学校シリーズ | Home | ペンタブを買いました »

学校を囲むフェンス

 昨日作ったフェンスのモデルにした学校に行くと、やっぱり校庭を囲んでいるのはネットになっているフェンスでした。なので作り直し。ついでに校門の素材も撮って来たので、これは明日以降に取り掛かる予定です。

コメント

目の前歩いてるのが小林作品の中村っぽいwww
しかし、これがOFPとは........すごい。

ぉお、学校っぽくなってきた w
ちなみにこの島の名前って何でしょう?
あと、自衛隊の基地がある他に重要施設とかがあるのでしょうか?

うーん。スクショはいい角度で撮っているので、それなりに見えますが、実際を見てあんまり落ち込まないで下さいね。

えへへ。島の名前はまだ伏せさせてください。自衛隊施設以外で重要施設と言ったら、以前掲載した港湾施設くらいでしょうか。

島の名前はヒミツなんですね w
  
>港湾施設くらいでしょうか
例えば、BOHのスクショにあった空自のレーダーサイトや
NTTの通信施設なんかどうでしょうか?
恐らくはBOHスタッフの方々も使用許可を出して頂けると思うのですが・・・
  
あと、自衛隊の相手ですが
昨今の事情を考えると、露より中のほうが現実味がある気がしますがどうでしょう?
Unitが例のVMEになってしまいますが(苦笑

申し訳ないです。詳細はこっちでは伏せさせてください。

>露より中のほうが現実味がある気がします
同感です。
でももうキャンペーンを作る気力が無いんです。多分、島を作ったら引退すると思いますし、なによりもうこんな生活を5年と続けるわけにも・・・。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。