Search


This site was

« 軽い風邪 | Home | 塀を追加 »

Chernobyl MOD Ver1.0リリース

 OFP.czにChernobyl MODという面白そうなMODがリリースされています。チェルノブイリ原発を舞台にS.T.A.L.K.E.R.というゲームをオマージュしたMODなんだそうですが、スクリーンショットを見るに、かなり質の高い建物群をオリジナルで製作して、大きな都市を構成しているように見受けられました。更にDXDLLにも改変を入れ、本格的なMODと呼べる作品のようです。
 こりゃ、試してみるしかないと思って2時間かけてDLしましたが、残念ながらDLしたファイルは途中で壊れてしまったようです。日を改めて再トライして、リポートを書きたいと思います。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。