Search


This site was

« 学校のある町 | Home | 学校シリーズ »

ArmAの国内正式発売

 ArmedAssaultの日本語マニュアル付き英語版が、株式会社Zooから4月20日に発売されるそうです。
 ・http://armedassault.zoo.co.jp/
 ・http://gamezone.zoo.co.jp/
 これで全国の店頭にも並ばれるようになり、国内でのユーザー人口も増えるのではないかと期待しています。


 昔、僕がOFPを買った頃(レジが発売される少し前だったと思います)、検索すると結構OFPのファンサイトがひっかかって活気を感じてたのですが、最近ではアクティブなサイトでは製作者系の方のブログ位しか目に付かず寂しく思ってました。
 再び人気が出るようになれば、新しくミッションやアドオンの製作に挑む方もいらっしゃるんじゃないかと、今から楽しみです。

 あんまり関係ないですが、中古で買ったHIdden&DangerousからFPSの世界に入ったクチなので、ArmAがH&Dと同じZooから発売されることを密かに歓迎しています。

コメント

3月に英語版買ってしまった。
値段がZOOと変らんな。
参考までに売っている所
ifeelgroovy.net

ArmA、買いましたか。
でもOFPもまだまだ面白いですよー。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。