Search


This site was

« 商店街シリーズ-化粧品店編- | Home | パチ屋 »

町に戻る

 想像ほど遅い帰宅でもなかったので、町の続きに取り掛かりました。
 Wrptoolを触るのはずいぶん久しぶりな気がします。
 この2,3週間で作った建物を奇麗に配置すると、それでも空き地が目立ちます。そんな大きな町でもないのに・・・。
 寒遠島にあった建物や、Rezinさん達や僕が以前作った建物を置いても、まだまだ空き地を埋めきれません。もう少し新規の建物を増やすかなぁ、と思う気持ちもあり、家を置いてお茶を濁そうと思う気持ちもあり、とりあえず今夜は寝ることにします。おやすみなさい。

コメント

大型の百貨店やスーパー、ホームセンターとかを作っていただけると面白いんじゃないかなぁと思います。
あと有料(月極)駐車場とかも面白そうですね。
駐車場オブジェクトと機械の部分のオブジェクトを分けて駐車場部分はほかでも使い回し足り。

つまらない妄想です。すいません。

> 大型の百貨店やスーパー、ホームセンター
それは必要だなと以前から思ってました。
外観だけなら、写真素材の入手も簡単ですし、細部もいつでも調べにいけますしね。
ただ大物は制作期間がかかりそうなのと、島の規模を考えて見送ることにしていました。
次作の島を作ることがあれば(島ではなく、本土の一部を切り取った感じの)、高架バイパスや駅・線路と共に用意できたらなと思ってます。

今、この島に一番必要だなと思っているのは学校と体育館なんでしょうねぇ。(これはいい写真素材が入手できず・・・)島の何箇所にも置けるし。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。