Search


This site was

« 手抜き商店街シリーズは快調に進行中 | Home | 側溝 »

商店街シリーズ-化粧品店編-

 また新しい商店を作っています。昨年、出張で仙台に行った時に見つけたお店がモデル。
 とにかくテクスチャを描くのに時間がかかります。モデルを作るだけなら、そんなに時間はかからないのにね。さて、次は側面のテクスチャを描かないと・・・。


 調子に乗って、雑誌CG WORLDを買ってきました。
 西葛西の書泉まで寄って、昨年10月号のバックナンバーです。(特集「最新モデリング事情」の号)
 ぱらぱらとその他のバックナンバーもめくってみたのですが、プロの仕事って本当にすごいですねぇ。
 精細なモデリング、表現豊かなテクスチャ、高度に計算されたライティング・・・。
 インタビューに出てくる人達も、若い人が多いですね。

 時間をかけても、しょぼい商店しか作れない自分には、あそこは遠い国の世界の出来事のように感じます。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。