Search


This site was

« 町の続きの続き | Home | 商店街シリーズ »

町の続きが続きます


 ぽこぽこと家を置いていくといい感じ。でも家ばかりでもつまらないし、なんだか商店街が欲しくなってきました。寒遠島などにはまだ収録されていない八百屋、魚屋、金物屋、酒屋、服屋あたりがあれば、もっといい感じでしょうね。

 でも作り出したら、きっと2~3週間は吹っ飛んでしまうし。ちょっと悩み中。
 あったらバラエティに富むけど、でもなくてもさして困らないという代物。外国人からしたら八百屋だろうと魚屋だろうと、違いがないし。
 とりあえずちょっとだけ試みてみて、進むか戻ろうかもう一回考えてみます。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。