Search


This site was

« ブロック塀作り | Home | 市街地のフレームレート維持施策 »

(@@)さんのブログ

 BattleOverHokkaidoの創始者の一人であり、数々の自衛隊アドオンを製作された(@@)さんが、最近ブログを始められたそうで、早速リンクに載せさせていただきました。「戦闘するデザイン FPS ADDON MAKING」のタイトルとおり、OFP,ArmA,BF2のMOD製作に関する濃い話題のエントリーが綴られています。
 (@@)さんはBOHでの活動の他でも、Oxygenの日本語チュートリアルをお作りなっていた等、日本におけるOFPのMOD製作に挑む人に、難しさの敷居を引き下げるために尽力された方でもあります。素晴らしい著作を発表することのみならず、こうしたOFPmodの裾野を広げることにも力を注がれた姿に、私は長年尊敬の念を抱いておりました。


 全く話は変わりますが、拙サイトのLinksのページを書き変えようとソースを開いてびっくり。html内に装飾タグを打っているわ、読みにくいわでホームページ初心者のような作りになっています。
 スタイルシートの存在すら知らなかった当時、Frontpageにワープロ感覚で文章を書いていましたから。
 いずれ全面的にリニューアルしたいものです。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。