Search


This site was

« Metasequoia | Home | 商店街シリーズ-化粧品店編- »

Metasequoiaでのモデリング

 一日に2度も出勤するアホな休日でしたが、帰宅した合間にMetasequoiaでのモデリングの練習をしてみました。
 一応、海自P3Cのつもりなんですが、今まで乗り物を作ったことの無い僕でも、Metasequoiaなら簡単にそれっぽく見えるものが出来てしまいました。(胴体と垂直尾翼と尾翼しかないけど)昨日はデフォルトの画面でしたが、背景色とかをシックな色調に変えると、そこに海外製商用モデラーのような佇まいが。
 このまま最後まで作りたい気もしますが、でも我慢して島作りに戻ります。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。