Search


This site was

« イギリスにおける発売日 | Home | ArmAのDemoのリリース日は12月21日!? »

河口の町

 手付かずだった河口の町を作り始めています。何となく家を置いているうちに、丘の上にある家に向かう坂道とか急な階段(例えば矢沢永吉のビールのCMで見るようなアレ)を作りたいなとか思うんですが、O2を開いてモデリングを始めるうちに面倒くさくなって止めてしまってみたり。

 で、告白します。
 僕は先日まで「ポリゴン=頂点数」だと理解していました。
 最近調べていくうちに、ポリゴンというものを間違って覚えていたようです。
 とても恥ずかしい。
 どうやら「ポリゴン=多面体」らしいので、頂点に囲まれた面のことだと覚えるようにしようと思いました。(それでも間違ってたりして)


 今週は連日飲み会が続きます。
 忘年会、接待、カラオケ・・・。
 肝臓に休む暇を与えることが出来ません。
 更に明日は職場の後輩のI君の結婚式に出ることになっています。
 とりあえず、ここにI君おめでとう、と書いておきます。
 ついでですが上級システムアドミニストレーターの資格を取得した後輩M君にもおめでとうと祝辞を述べたいと思います。

 では、おやすみなさい。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。