Search


This site was

« ちゃんと、やってますよ。 | Home | ArmAのDL版 »

久しぶりに顔ファイルを作ってみた

 滅多にTVドラマなんて見ないのですが(テレビなんて出勤前の特ダネと日曜日の鉄腕DASHしか見ないのに、NHKにお金を払っている模範的な視聴者です)、このクールだけはとあるテレビドラマをほぼ欠かさず見ています。
 そのテレビドラマが面白いのと、主役のイケメン俳優さんが気に入ったので、この人をモデルにした顔ファイルを作ってみました。いつか作れる日が来るであろうキャンペーンの主人公のつもりで。
 ところが、OFP上で見ると全然似てない。というか似ているか以前に気色悪いので、少なくとも僕の心の中で開かれた本日の主役オーディションから、彼は早々に落選することが決定しました。

コメント

の●め?

はい、ち●き先輩です。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。