Search


This site was

« HYK Modern U.S. Infantry Pack 1.99リリース | Home | 滑走路灯 »

ArmAのデモ版がまもなくリリース?

OFP.czが運営しているArmedAssault.infoによると、何やら興味深いニュースが掲載されています。
「うちの最も優秀なスパイの報告によると、非公式かつ未確認の噂であるが、ArmedAssaultの英語デモ版がやってくるらしい。これのリリースは何と一週間位で計画されているそうだ。プラハの近くにあるBISの隠れ家にてこの情報提供者達との接触を試みたところ、彼らは一切のコメントを拒み、むしろ私達を強烈にどなりつけたのだった-cervo」

 OFP.czはファンサイトと言えど、BISの非公式な公式サイトっぽく振る舞う性格な所もあって、こうして勿体つけて流す噂のたぐいのニュースは、時間が経つと「ああ、あれは正しかったんだな」と思わせられることが多々ありました。
 後半の部分はただの冗談だと思いますが、前半の部分はかなり信憑性が高いのではないかと思います。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。