Search


This site was

« ユーザー製作のArmAの動画 | Home | hangar!hangar!hangar!! 5 »

電源、ダメでした。

 この3日間、出張で仙台に行ってました。
 想像していたより寒い。東京より気持ち寒いかな程度の考えでコート無しで行ったら、結構厳しかったです。
 さて、先週買ったAntecの電源NeoHE380ですが、ASUS A8S-Xとは相性が悪く正常起動しませんでした。電源が入って一瞬ファンが回りだすもBIOS画面が表示される前に電源断になります。A8S-Xは以前も別の電源で全く同じ事象が出ていたので、かなり電源相性に厳しいボードと言えそうです。ある程度、覚悟はしてましたが、やっぱり目の前に現実が訪れるとモノ悲しいものがあります。
 折角買ったこの電源、どうしてくれよう。それともA8S-Xに見切りを付けるべきか・・・。