Search


This site was

« 製作快調 | Home | テクスチャを準備する日 »

飛行場の整備

 島の方ですが、町作りに入る前に、下総航空基地の記憶が新しいうちにと飛行場のオブジェクト作りを始めることにしました。とりあえず大物(まだ内緒)を作っている途中で、ちょっと息抜きにしょうもない看板を作ってみました。


 それと頭痛と目眩の原因を調べてもらいに病院に行ってきました。CTスキャンの結果は特に異常は認められず、症状からするとムチウチの可能性が高いらしいとのことでした。
 ムチウチって、交通事故にあったわけでもないのに、と思いながら医者の話を聞くと、軽いぶつかりでも発症することはある、とのこと。そう言えば、護衛艦の中でラッタルを降りる時に軽く梁に頭をぶつけたような覚えが・・。そんなんでムチウチになるのかよ、と思いつつとりあえず大事ではなさそうで安心しました。でもまだ頭が痛いし、吐き気もすごいのに、ムチウチって本当かしら。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。