Search


This site was

« テクスチャを準備する日 | Home | hangar!hangar!hangar!! 2 »

hangar!hangar!hangar!!

 というわけで格納庫を作っていました。自分のスキルでは難しそうだなと思っていた屋根と壁面のカーブの部分があっさりとできたので、まずは第二関門突破です。あとは時間さえあれば、今の僕のスキルでも四方の外壁までは作れることでしょう。

 でも、中に飛行機を入れられるようにしないと、モミジ先生に叱られそうな気がします。そうなると内部のテクスチャや梁を作らないならないわけですが、そうなると最後まで作りきる自信と根性が揺らいできます。まぁ、とりあえずは外壁を完成させるところまで頑張ってみます。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。