Search


This site was

« 18海自観艦式(予行) | Home | BattleOverHokkaido Ver1.4リリース »

海自下総航空基地の開放

 下総航空基地が一般開放の日でしたので、航空機&建物の撮影に行ってきました。天気も暑くも寒くもなく、とてもよい一日でした。
 自分が想像していたよりは、混んでなくて、人混み嫌いの自分的にはありがたかったです。その代わり、ブルーインパルスが来るわけでもなく、空自のジェット機が飛来するわけでもなく、本当に「基地を開放しますので、地元や自衛官のご家族みなさん、楽しい時間を過ごして下さい。抽選当選者さんにははP3C等にお乗せしますよ」といったアットホームな雰囲気。
 人がそう多くないので、通行人の波の途切れを意識しながら写真を撮ることもなく、思いっきり建物の写真を撮り溜めしてきました。来年は、今度は子供を連れてまた行ってみようと思いました。

コメント

いいな、今年は小牧に行けなかったな

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。