Search


This site was

« ドイツのArmAパブリシャ決定か | Home | Game Convention開幕(1) »

最後の小島

 小島シリーズの最後の島に取り掛かっている所ですが、これと言って書き足すこともない単調な作業の連続。何となく島全体の2/3から3/4はオブジェクトで埋めた様な気がします。とは言っても、まだまだ先は長いのですが。


 ニュースの更新や島製作の合間に、現代版ECPで未クリアのままだったレジスタンスの続きをやっています。最後から2つ目まで来ましたが、やっぱり現代版ECPはいいですねぇ、軽いし、選択されたアドオンも自分好みにかなり近い。これが無かったら、再開しようなんて思わなかったかも。

 こうしてミッションで遊んでいると、また自分でもミッションを作りたくなってきました。ぼやーっとEveronキャンペーン3部作?の完結編構想を考えてみたり。最近、読んだ「傭兵ピエール」が面白かったので(上巻がいいです、下巻はちょっと荒唐無稽すぎて・・・)、あの時代の世界観を現代風にOFPの世界に持ち込んでみるのも、面白い試みかなぁと思いました。とは言え、まずはこの島を完成させなくては。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。