Search


This site was

« ArmAの追加スクリーンショット | Home | ArmAの追加スクリーンショット »

OFP.czのポップアップ広告

OFP.czですが、クリックすると広告がポップアップされてウザイなぁ、と思ってた人は僕だけではない筈。家のPCで見てる分にはまだマシなのですが、昼休みに会社で眺めている時、うかつにクリックすると広告がURLフィルタにひっかかって、情報システム部に「ダメ社員アリ」と通報されてしまうのです。そんな矢先、OFP RealEffectModさんのBBSに耳寄りな情報があるのを見つけました。

[0683] CZの広告回避法 A-Christ
cz(OFP.info)でページ移動した時に別ウィンドウで出る広告の回避方法です。
結構ウザいので対処しました。
興味のある方は試してみて下さい。

C:\WINDOWS\system32\drivers\etc\hosts
をメモ帳などで開いて、一番下に
0.0.0.0 adv.surinter.net
と書き足して上書きすればオケーです。

素晴らしい。見事にクリックしても開かなくなりました。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。